荒ぶるひつじ

一生思春期。ひつじが好きなことを書く。

2019-01-01から1年間の記事一覧

Switch版DBDを始めた楽しい

こんにちは、ひつじです。 タイトルで全部語ってるがな。 タイトル通り、念願のSwitch版Dead by Daylight、略してDBDを始めました! それをいかに楽しんでいるかというお話です。 もうずっとDBDやりたかったの! 本当に!! DBDってな〜〜〜に? 名前は聞い…

「ダークナイト」&「ジョーカー」感想

こんにちは、ひつじです。 ジョーカー見終わって帰ってきた直後です。 みなさん元気ですか? 私は元気がないです。これはしばらく立ち直れそうにありません。 さて、世の中でジョーカーの反響はかなり大きいので私も気になって観に行くことにしました。 でも…

静形薙刀鍛刀チャレンジが早すぎた

こんちはーーーーーーーーっ!!!! どうも、ひつじです。 〜数十分前の再放送〜 そして今回、ついに静形薙刀の鍛刀イベント始まったのでまた頑張ろうと思います。 資材的に200回はチャレンジするつもりですが、150回以内に出て欲しいなあああああ 〜再放送…

千代金丸鍛刀成功&最近のとうらぶ

すごい久しぶり&今更です。 どうも、ひつじです。 夏の連隊戦前に千代金丸鍛刀成功してたので、相変わらず鍛刀結果全部記録してみました。 資材のビフォーアフター撮り忘れたのでまあいいかってしてましたが、来年やる方に参考になれば… ではどーぞー 近侍:…

Dinerで満腹になったネタバレ感想

やっとDiner見れたよ〜〜〜!! どうも、ひつじです。 予告からめちゃ気になってたダイナーやっと見れましたイエイ。 今朝の夢に窪田正孝が出てきました。 藤原竜也〜〜〜!!(敬称略)と思いながら見に行ったのですが、窪田正孝〜〜!(敬称略)ってなって帰っ…

パラレルワールド・ラブストーリーに吐き気がした

ネタバレです。 ネタバレしかありません。 どうも、ひつじです。 パラレルワールド・ラブストーリーを前情報ほとんどなしで観に行った者の感想です。 作品がつまらなかったとか演技が下手だったとかそういう意見では全くないのですが、衝撃を受けたせいで口…

悲願の白山吉光チャレンジ成功(号泣)

あばばばばばばびゃぁぁぁああああ!で、で、でつぅぉっあああああああ!!!!!!!(白山が来た時) どうも、ひつじです。 映画見てから刀剣乱舞真面目にやってたら審神者レベルが70くらいから111になりました。 極もたくさん増えました。 白山出た人いいな…

キンプリSSS2章

連日遠征さ〜〜〜〜〜!!! どうも、ひつじです。 2章浴びました。 1章と同じく、もう、言葉はいらなかった……… 持っていったハンカチがべしょべしょだったとだけいっておきましょう。 周りの人もみんな泣いてました。 終わった後、涙声がいろんなところから…

シティーハンター4DX感想③

そろそろ内容忘れてきてるのでは……? ①はこちら→ https://yasou4b.hatenablog.com/entry/2019/03/05/194431 ②はこちら→https://yasou4b.hatenablog.com/entry/2019/03/11/172123 どうも、ひつじです。 ぜ、全然内容忘れてないしっ! 前回どこまで話したかと…

キンプリ1章浴びてきた

世界が輝いて見える!!!! どうも、ひつじです! いいか、ネタバレするかもしれねえ、それくらいバーニングなんだこっちは!! 覚悟して来い!!! いいっすか、最寄りの劇場が近日公開って書いてあったんすけど、最終日になっても公開する気配ないんすよ…

シティーハンター4DX感想②

どんだけ間空くんじゃい(1000tハンマー) ①はこちら→ https://yasou4b.hatenablog.com/entry/2019/03/05/194431 今回もネタバレありありで書いていきますよ。 なんと、ストーリーの流れが前後して曖昧な記憶になってるところがあるんですね〜 ごめんなさーい…

シティーハンター4DX感想①

あいちゃんのおっぱいめっちゃいい匂い どうも、ひつじです。 先日劇場版シティーハンターの4DX上映が始まったので、開始初日に行ってきました。 劇場版シティーハンター初日、次の日、そして4DX、と3回目です。 いや1回目と2回目の間隔短っ! ネタバレ感想…

さくらフルフラペチーノ飲んだ!

今日から桜だ〜!!桜が来たぞ〜!! どうも、ひつじです。 今年もやってきましたね!! この季節が!!! 何を隠そう桜フラペチーノ大好きマン! そもそも桜モチーフが好き!かわいい! 指折り数えて待ってましたよ、桜フラペチーノを! カスタマニアも飲み…

映画刀剣乱舞 応援上映 感想

柄まで通して〜〜〜〜〜!!! どうも、ひつじです。 昨夜応援上映に行ってきました。 映画は2回目でした。 応援上映自体久々だったのと、刀剣乱舞のノリに詳しくないのでドギマギしながら……ペンライトを振ってました。 ネタバレなしで、応援上映の雰囲気を…

劇場版シティーハンターネタバレなし感想

やったーーーーー! 楽しみにしてたよ〜〜〜〜〜!!! ネタバレなく、テンションでお伝えします! https://youtu.be/CRFrmaZa1OY どうも、ひつじです。 劇場版シティーハンター<新宿プライベートアイズ> ついに今日公開されましたね!! ずっと待ってました…

ロッテリアのチーズでミスった

個人的な感想だぜ。 どうも、ひつじです。 久々にロッテリアに行きました。 なんかチーズフェスやってたんすよ。 あと、今日から新発売もあったらしくて、新発売のデミたま肉厚ハンバーガーどうですか〜って勧められたのにもう決めてたから「あっ…」ってなっ…

ドラゴンクエストビルダーズ2 クリア

へんじがない、ただのしかばねのようだ。 どうも、ひつじです。 ドラゴンクエストビルダーズ2〜からっぽ島と破壊神シドー〜クリアしました。 いやー、楽しかった。 ネタバレにならない程度の感想を言っていこうかと思います。 ほんのちょっとでもネタバレ嫌…

スプラ2が上手くならねえ

マンメンミ。 どうも、ひつじです。 以前スプラトゥーン2のプレイ時間が420時間という話をしたけど、その割に全然PSが上がらない。 PSっていうのは、プレイヤースキルの略で、操作する私自身の力のこと。 PSって言葉使ったらゲーマーっぽくてかっこいいかな…

温泉来た!酒飲んだ!酔った!

お風呂たのしーーーー!! うまーーーい!日本酒うまーーい! どうも、ひつじです。 酔いました。酔ったので、酔ったテンションで書きます。 今温泉にきてまーーーーす! 広くてすごいところで〜〜す! なんか、劇場とかありまーす!ジャズバーもあるしボー…

ディアブロX装備完成【モンハンXX】

念願の装備がレベルMAXになったー! いやったあああああ!!!もうあいつと戦わなくていいんだああああ!!! どうも、ひつじです。今日はモンハンダブルクロスの話をします。モンハンワールドですか?PS4持ってないのですよ、欲しいのに……そもそも、旬を逃…

映画刀剣乱舞のネタバレ感想③(完)

①はこちら→ https://t.co/Rte8tXzSh6 ②はこちら→https://yasou4b.hatenablog.com/entry/2019/02/01/115410 ネタバレ感想その3! ネタバレっていうよりこりゃあらすじだ!ラストスパートだ!! どうも、ひつじです。前回に引き続きダラダラっと感想を書いてい…

映画刀剣乱舞のネタバレ感想②

①はこちら→ https://t.co/Rte8tXzSh6 ネタバレ感想その2!前回に引き続き容赦なくネタバレします。 どうも、ひつじです。長くなって分けたせいで日を跨ぎ、記憶がどんどんあやふやになる始末。しかもニコ生見てたら昨夜寝落ちしました。あんなにうるさかった…

映画刀剣乱舞のネタバレ感想①

容赦ないネタバレをするぞ! 顔がいい以上のことを言うぞ!? どうも、ひつじです。 私はネタバレいやいや人間なので「衝撃のラストにあなたは驚愕する!」的な予告だけで見る気が無くなってしまう! だからこそ警告する!見てから読めー! ・もう見たぜ! …

映画刀剣乱舞を観に行ったら顔が良かった

映画刀剣乱舞を観に行ったら顔が良かった話 pic.twitter.com/ihOcrL5PfX— ひつじ (@yasokyoku3) 2019年1月29日 ※顔のよさ以上のネタバレはありません どうも、ひつじです。 友人が3回行ったと言うので映画刀剣乱舞を観に行って来ました。 ↓ここからしばらく…

推しが妹だと思ってたらお兄ちゃんだった

推しが妹だと思っていたらお兄ちゃんだった pic.twitter.com/Ti8EPRejEj— ひつじ (@yasokyoku3) 2019年1月28日 以下、文字起こし 推しがね いるんだけどね推しのこと 妹だと思ってたの 推しくんかわいいねぇ〜!妹ちゃんかわいいねぇ〜!もうお姉ちゃんが全…