荒ぶるひつじ

一生思春期。ひつじが好きなことを書く。

ロッテリアのチーズでミスった

個人的な感想だぜ。

 

どうも、ひつじです。

久々にロッテリアに行きました。

なんかチーズフェスやってたんすよ。

あと、今日から新発売もあったらしくて、新発売のデミたま肉厚ハンバーガーどうですか〜って勧められたのにもう決めてたから「あっ…」ってなってしまった。

かわいいお姉さんごめんなぁ、そんなに旬なんて知らんかってん……期間限定らしいなあ、そっち食べた方が良かったのかな〜

あとガーナとコラボしてたんだね、今。

ホットチョコ美味しそうだったなあ。

 

私が頼んだのはエビバーガーにとろ〜りチーズが入ってるやつ。

私はエビバーガー大好き。うまいよね。

そしてチーズ大好き。

自宅でオーブンでチンッとする冷凍ピザを食べることがあるのだが、4種のチーズピザにさらにチーズかけて焼いて食べるくらい好き。

好きなもの+好きなものは美味しいに決まってるじゃーん!

 

お持ち帰りして家に持ってきました。

ねえ、エビのイラストすごいかわいい。

その割に写真撮ってない。

お腹空いてたからすぐ食べちゃった。

 

たっぷりのタルタルソースと、サクサクのエビカツ。もちろんエビはぷりっぷり。そこにやってきました、濃厚でとろとろなチーズ。

確かに、とろ〜りチーズ!そして、濃い……!

 

個人的な感想なんですが、チーズ、くどかったぁ……!!

うわ〜〜、エビバーガーが好きで、エビバーガーに満足していた人間が、そこに他の味を加えようと思うのではなかった……!

も〜、エビカツにチーズだとチーズが強い…!舌にべたっときてしまう〜え〜ん

タルタルソースも入ってるので、タルタルのことを信じてタルタルにだけエビカツを任せれば良かった…

チーズとタルタルがエビカツを取り合った結果、エビカツの味があんまりしないという結果になってしまった…

しっかり濃い、どろっとしたチーズが好きな人は嬉しいのだろうなあ。

私はノーマルエビバーガーが向いている人間だったようだ…

とりあえずチーズ入れときゃなんでもうまいだろと思ってちゃいけないということですな。

 

しかし、嬉しかったことは、チキンからあげっとがいつもは3個150円のところ、6個で150円になってたの。

なんで?????

1セットタダじゃん……かけ算とかたし算とか間違えてるよ……

半額よ?50%offよ?お得じゃん?

もちろん頼みました。

今公式サイト見たら、「+1本」って書いてあった。そうだよね?それくらいが妥当だよね!?

私が行った店舗がうっかりさんだったのかもしれねぇ。大胆すぎるぜ…

 

でも公式サイトに「ガーナガトーショコラ1個買ったら1個無料!?」って書いてあった。

いやだからなんで?なんでそんなお得なことするの?太っ腹なの?

 

クレイジーなことするわぁ…と思ったので、一回公式サイト見てみて。

お得なクーポンあったから。

そしてみんな久々にロッテリア行ってみて。

たまに食べると美味しいわ〜を今日体感したから。

なんかいろいろ言ってたけど美味しく食べましたわ〜

いろいろ期間限定だから早めにチェックした方がいいっすね。

 

あ、別に回し者ではないです。