荒ぶるひつじ

一生思春期。ひつじが好きなことを書く。

泛塵鍛刀できませんが?

どうも、ひつじです。 ずっと他の趣味にかまけてたので新刀剣男士もイベントもスルーしまくってたのですが、ちょっと戻ってきました。 最近はモンハンライズをずっとやってます。HR40超えました。 大閣左文字を手に入れ、一期一振と鶴丸を極にしてます。 極…

『罪の声』怖くて泣いちゃったネタバレ感想

どうも、ひつじです。 MIU404にハマって何も手につかないまま11月になってしまいました。 ゲームも一切開けず、YouTubeで動画も見れなくなってしまいました。 『罪の声』も野木亜希子!星野源!小栗旬まで!(敬称略)お!見るー!罪の♪声を♪聞かせ〜〜て〜〜♪…

鬼丸国綱鍛刀できた!

どうも、ひつじです。 勝ちました!! 日光一文字は鍛刀できな……いや、実装されなかったけど。 演練で見たことある?いえ実装されなかったのです。 鬼丸国綱鍛刀、前回失敗したので今回本実装されて良かったです!! https://yasou4b.hatenablog.com/entry/2…

もう日光一文字を鍛刀しないで!

どうも、ひつじです。 刀剣乱舞の話ですが、皆さん日光一文字の鍛刀成功しましたか? え?成功したんですか!? 去ね!!!!!! 思わず声を荒げてしまいましたが、いななくていいです。大丈夫、オーケーです。アイムクール。システムオールグリーン。頭は…

『透明人間』に鳥肌が立った

毎日アイス食べてます。 どうも、ひつじです。 今日はアマプラにプロメア追加日でしたね。 午前中はプロメア、午後は透明人間と二本映画を見た日でした。 プロメアは映画館でエピソードガロとリオ両方が入ってるのを1回見たんですが、何度見てもいいなあ。 …

スイッチのジョイコン修理出した

どうも、ひつじです。 いろいろ書きたいことあるのに億劫がって書かないうちに書きたいものがたまりました。 ・DBDプレステージ3到達 ・ツイステやってるよ ・オリジナル小説書いてます ・依頼受けて感想書きます などなど…… それはまたいつかということで、…

ひつじスタンプ販売開始

こんにちは、ひつじです。 突然ですがこの度ひつじのLINEスタンプが販売開始いたしました! https://line.me/S/sticker/12087884 ↑販売ページはこちら 審査に出してたんですが無事に通り、本日から発売になりました! 日常使いできる挨拶や返事から自由度の…

あつ森住民離島ガチャ成功

どうも、ひつじです。 https://yasou4b.hatenablog.com/entry/2020/04/24/111455 ↑ここで50連ガチャ爆死記事書きました ちゃちゃまるきました!!!!!! ちゃちゃまるが!!!!! きました!!!!!!!!! 50連してもダメだったんですがまだ猶予があっ…

あつ森住民離島50連【結果&収益】

どうも、ひつじです。 皆さんあつ森してますか? 私はプレイ時間140時間以上になりました。 発売日に買った人のプレイとしては、おそらく平均か少し少ないくらいかと思います。 進行度で言うと地下室ができ、250万ほどの借金を抱えながら住宅街を作るために…

鬼丸国綱チャレンジで爆死さよなら

絶望。 どうも、ひつじです。 もう語ることはないです。タイトル通りです。 ただ、資材で殴ればどうにかなるだろと思って限界まで回しました。 メモしたのでどうせなら出したかった。 でもこんなに長いの絶対読んでもらえないので、おまけで一覧載せときます…

大典田光世鍛刀チャレンジ

ついに来ましたよこの時が!!! どうも、ひつじです。 なぜこんなにテンションが高いかというと、新年のシール集めで大般若長光が手に入ったからです。 即ち、この大典田光世が手に入れば今出ている刀剣全てを手に入れたことになるのです!!! 極の姿以外…

日向正宗鍛刀チャレンジ

あけましておめで鍛刀。 どうも、ひつじです。 うおおおおおおおついに日向正宗を手に入れる時が来たか!! なにせボスマスドロップ期間に検非違使出るまで回っても出なかったので、あ、これあかんやつや。と諦めてました。 だって私の力では刀装壊れるしみ…

Switch版DBDを始めた楽しい

こんにちは、ひつじです。 タイトルで全部語ってるがな。 タイトル通り、念願のSwitch版Dead by Daylight、略してDBDを始めました! それをいかに楽しんでいるかというお話です。 もうずっとDBDやりたかったの! 本当に!! DBDってな〜〜〜に? 名前は聞い…

「ダークナイト」&「ジョーカー」感想

こんにちは、ひつじです。 ジョーカー見終わって帰ってきた直後です。 みなさん元気ですか? 私は元気がないです。これはしばらく立ち直れそうにありません。 さて、世の中でジョーカーの反響はかなり大きいので私も気になって観に行くことにしました。 でも…

静形薙刀鍛刀チャレンジが早すぎた

こんちはーーーーーーーーっ!!!! どうも、ひつじです。 〜数十分前の再放送〜 そして今回、ついに静形薙刀の鍛刀イベント始まったのでまた頑張ろうと思います。 資材的に200回はチャレンジするつもりですが、150回以内に出て欲しいなあああああ 〜再放送…

千代金丸鍛刀成功&最近のとうらぶ

すごい久しぶり&今更です。 どうも、ひつじです。 夏の連隊戦前に千代金丸鍛刀成功してたので、相変わらず鍛刀結果全部記録してみました。 資材のビフォーアフター撮り忘れたのでまあいいかってしてましたが、来年やる方に参考になれば… ではどーぞー 近侍:…

Dinerで満腹になったネタバレ感想

やっとDiner見れたよ〜〜〜!! どうも、ひつじです。 予告からめちゃ気になってたダイナーやっと見れましたイエイ。 今朝の夢に窪田正孝が出てきました。 藤原竜也〜〜〜!!(敬称略)と思いながら見に行ったのですが、窪田正孝〜〜!(敬称略)ってなって帰っ…

パラレルワールド・ラブストーリーに吐き気がした

ネタバレです。 ネタバレしかありません。 どうも、ひつじです。 パラレルワールド・ラブストーリーを前情報ほとんどなしで観に行った者の感想です。 作品がつまらなかったとか演技が下手だったとかそういう意見では全くないのですが、衝撃を受けたせいで口…

悲願の白山吉光チャレンジ成功(号泣)

あばばばばばばびゃぁぁぁああああ!で、で、でつぅぉっあああああああ!!!!!!!(白山が来た時) どうも、ひつじです。 映画見てから刀剣乱舞真面目にやってたら審神者レベルが70くらいから111になりました。 極もたくさん増えました。 白山出た人いいな…

キンプリSSS2章

連日遠征さ〜〜〜〜〜!!! どうも、ひつじです。 2章浴びました。 1章と同じく、もう、言葉はいらなかった……… 持っていったハンカチがべしょべしょだったとだけいっておきましょう。 周りの人もみんな泣いてました。 終わった後、涙声がいろんなところから…

シティーハンター4DX感想③

そろそろ内容忘れてきてるのでは……? ①はこちら→ https://yasou4b.hatenablog.com/entry/2019/03/05/194431 ②はこちら→https://yasou4b.hatenablog.com/entry/2019/03/11/172123 どうも、ひつじです。 ぜ、全然内容忘れてないしっ! 前回どこまで話したかと…

キンプリ1章浴びてきた

世界が輝いて見える!!!! どうも、ひつじです! いいか、ネタバレするかもしれねえ、それくらいバーニングなんだこっちは!! 覚悟して来い!!! いいっすか、最寄りの劇場が近日公開って書いてあったんすけど、最終日になっても公開する気配ないんすよ…

シティーハンター4DX感想②

どんだけ間空くんじゃい(1000tハンマー) ①はこちら→ https://yasou4b.hatenablog.com/entry/2019/03/05/194431 今回もネタバレありありで書いていきますよ。 なんと、ストーリーの流れが前後して曖昧な記憶になってるところがあるんですね〜 ごめんなさーい…

シティーハンター4DX感想①

あいちゃんのおっぱいめっちゃいい匂い どうも、ひつじです。 先日劇場版シティーハンターの4DX上映が始まったので、開始初日に行ってきました。 劇場版シティーハンター初日、次の日、そして4DX、と3回目です。 いや1回目と2回目の間隔短っ! ネタバレ感想…

さくらフルフラペチーノ飲んだ!

今日から桜だ〜!!桜が来たぞ〜!! どうも、ひつじです。 今年もやってきましたね!! この季節が!!! 何を隠そう桜フラペチーノ大好きマン! そもそも桜モチーフが好き!かわいい! 指折り数えて待ってましたよ、桜フラペチーノを! カスタマニアも飲み…

映画刀剣乱舞 応援上映 感想

柄まで通して〜〜〜〜〜!!! どうも、ひつじです。 昨夜応援上映に行ってきました。 映画は2回目でした。 応援上映自体久々だったのと、刀剣乱舞のノリに詳しくないのでドギマギしながら……ペンライトを振ってました。 ネタバレなしで、応援上映の雰囲気を…

劇場版シティーハンターネタバレなし感想

やったーーーーー! 楽しみにしてたよ〜〜〜〜〜!!! ネタバレなく、テンションでお伝えします! https://youtu.be/CRFrmaZa1OY どうも、ひつじです。 劇場版シティーハンター<新宿プライベートアイズ> ついに今日公開されましたね!! ずっと待ってました…

ロッテリアのチーズでミスった

個人的な感想だぜ。 どうも、ひつじです。 久々にロッテリアに行きました。 なんかチーズフェスやってたんすよ。 あと、今日から新発売もあったらしくて、新発売のデミたま肉厚ハンバーガーどうですか〜って勧められたのにもう決めてたから「あっ…」ってなっ…

ドラゴンクエストビルダーズ2 クリア

へんじがない、ただのしかばねのようだ。 どうも、ひつじです。 ドラゴンクエストビルダーズ2〜からっぽ島と破壊神シドー〜クリアしました。 いやー、楽しかった。 ネタバレにならない程度の感想を言っていこうかと思います。 ほんのちょっとでもネタバレ嫌…

スプラ2が上手くならねえ

マンメンミ。 どうも、ひつじです。 以前スプラトゥーン2のプレイ時間が420時間という話をしたけど、その割に全然PSが上がらない。 PSっていうのは、プレイヤースキルの略で、操作する私自身の力のこと。 PSって言葉使ったらゲーマーっぽくてかっこいいかな…