荒ぶるひつじ

一生思春期。ひつじが好きなことを書く。

さくらフルフラペチーノ飲んだ!

今日から桜だ〜!!桜が来たぞ〜!!

 

どうも、ひつじです。

今年もやってきましたね!!

この季節が!!!

何を隠そう桜フラペチーノ大好きマン!

そもそも桜モチーフが好き!かわいい!

指折り数えて待ってましたよ、桜フラペチーノを!

カスタマニアも飲みましたけども!

 

f:id:yasou4b:20190215181215j:image

 

じゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!!

これが、桜フルフラペチーノ……!

桜降ると言う名の如く、ピンクの桜フレークがかわいらしい。

白いクリームの上に桜の桃色が乗って、まるで雪景色に桜が舞っているかのようじゃありませんか。

カップにも白色と桃色の桜があしらわれていて、とってもおしゃれ。

 

まずは一口……

これは……!底にゼリーが入っている!

ゼリーがちゅるりんと口の中に滑り込んでくる心地よさよ〜!

なんと苺のゼリーと桜のゼリーの二層になってるそうですよ。

飲んじゃったら違いわからなかったけど…へへへ……

美味しい液体飲んでる時にちゅるんちゅゆん美味しいゼリーもくるので、そりゃもう美味しい美味しいなっちゃって…

 

ほんのりとした優しい甘さって感じで、甘党からすると全然甘くないですね!

でも甘くないから物足りない!って感じでもない。

桜といえばこれくらいよね、オッケーわかる。って感じの丁度良さ。

まるで大和撫子のように控えめで愛らしいじゃないですか。

ごくごく飲めちゃうね!

フラペチーノって多分ごくごく飲むやつじゃないね!

でもでも、ちょっと前のごまフラペチーノは甘くなさすぎて「これはデザートというより飯」って感じだったけど、この桜フルフラペチーノはちゃんとデザートだよ!

 

そして何より、上に乗ってるの虚無クリームじゃない!

説明しよう!

虚無クリームとは、最後に残るともけもけ食感の無味な何かに変わってしまい地獄を見るフラペチーノのクリームである!

なんかあれ、食べ物の味してなくないですか?妙に硬めの感触してるし……そんなことない?

最近のは、虚無クリームじゃないなあって思います。

柔らかめで、最後に残っても苦じゃない。

今現在残ったクリームだけ飲んでるんだけど、不味くはないけど美味しくもないからちゃんと混ぜて飲んだほうがいいね。

絶対これ混ぜるようだもんね。

ばえ〜〜とか言ってそのまま飲まないで、写真撮ったらちゃんと混ぜて飲もうね。

 

そしてこれ、公式の紹介見たら「水面に映る桜を思わせるフラペチーノ」って書いてあった〜!

雪景色とか言っちゃった〜!

恥ずかしい〜!!

満開の桜とか言ってる!

えー!!2月だぜ〜〜!?!?

いいじゃ〜〜〜〜ん!!!

と、思うのだった……

この季節にフラペチーノ飲むくせに……

ひぇん鼻水出る。

 

次はラテ飲もうっと。