荒ぶるひつじ

一生思春期。ひつじが好きなことを書く。

2020-01-01から1年間の記事一覧

『罪の声』怖くて泣いちゃったネタバレ感想

どうも、ひつじです。 MIU404にハマって何も手につかないまま11月になってしまいました。 ゲームも一切開けず、YouTubeで動画も見れなくなってしまいました。 『罪の声』も野木亜希子!星野源!小栗旬まで!(敬称略)お!見るー!罪の♪声を♪聞かせ〜〜て〜〜♪…

鬼丸国綱鍛刀できた!

どうも、ひつじです。 勝ちました!! 日光一文字は鍛刀できな……いや、実装されなかったけど。 演練で見たことある?いえ実装されなかったのです。 鬼丸国綱鍛刀、前回失敗したので今回本実装されて良かったです!! https://yasou4b.hatenablog.com/entry/2…

もう日光一文字を鍛刀しないで!

どうも、ひつじです。 刀剣乱舞の話ですが、皆さん日光一文字の鍛刀成功しましたか? え?成功したんですか!? 去ね!!!!!! 思わず声を荒げてしまいましたが、いななくていいです。大丈夫、オーケーです。アイムクール。システムオールグリーン。頭は…

『透明人間』に鳥肌が立った

毎日アイス食べてます。 どうも、ひつじです。 今日はアマプラにプロメア追加日でしたね。 午前中はプロメア、午後は透明人間と二本映画を見た日でした。 プロメアは映画館でエピソードガロとリオ両方が入ってるのを1回見たんですが、何度見てもいいなあ。 …

スイッチのジョイコン修理出した

どうも、ひつじです。 いろいろ書きたいことあるのに億劫がって書かないうちに書きたいものがたまりました。 ・DBDプレステージ3到達 ・ツイステやってるよ ・オリジナル小説書いてます ・依頼受けて感想書きます などなど…… それはまたいつかということで、…

ひつじスタンプ販売開始

こんにちは、ひつじです。 突然ですがこの度ひつじのLINEスタンプが販売開始いたしました! https://line.me/S/sticker/12087884 ↑販売ページはこちら 審査に出してたんですが無事に通り、本日から発売になりました! 日常使いできる挨拶や返事から自由度の…

あつ森住民離島ガチャ成功

どうも、ひつじです。 https://yasou4b.hatenablog.com/entry/2020/04/24/111455 ↑ここで50連ガチャ爆死記事書きました ちゃちゃまるきました!!!!!! ちゃちゃまるが!!!!! きました!!!!!!!!! 50連してもダメだったんですがまだ猶予があっ…

あつ森住民離島50連【結果&収益】

どうも、ひつじです。 皆さんあつ森してますか? 私はプレイ時間140時間以上になりました。 発売日に買った人のプレイとしては、おそらく平均か少し少ないくらいかと思います。 進行度で言うと地下室ができ、250万ほどの借金を抱えながら住宅街を作るために…

鬼丸国綱チャレンジで爆死さよなら

絶望。 どうも、ひつじです。 もう語ることはないです。タイトル通りです。 ただ、資材で殴ればどうにかなるだろと思って限界まで回しました。 メモしたのでどうせなら出したかった。 でもこんなに長いの絶対読んでもらえないので、おまけで一覧載せときます…

大典田光世鍛刀チャレンジ

ついに来ましたよこの時が!!! どうも、ひつじです。 なぜこんなにテンションが高いかというと、新年のシール集めで大般若長光が手に入ったからです。 即ち、この大典田光世が手に入れば今出ている刀剣全てを手に入れたことになるのです!!! 極の姿以外…

日向正宗鍛刀チャレンジ

あけましておめで鍛刀。 どうも、ひつじです。 うおおおおおおおついに日向正宗を手に入れる時が来たか!! なにせボスマスドロップ期間に検非違使出るまで回っても出なかったので、あ、これあかんやつや。と諦めてました。 だって私の力では刀装壊れるしみ…