荒ぶるひつじ

一生思春期。ひつじが好きなことを書く。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらフルフラペチーノ飲んだ!

今日から桜だ〜!!桜が来たぞ〜!! どうも、ひつじです。 今年もやってきましたね!! この季節が!!! 何を隠そう桜フラペチーノ大好きマン! そもそも桜モチーフが好き!かわいい! 指折り数えて待ってましたよ、桜フラペチーノを! カスタマニアも飲み…

映画刀剣乱舞 応援上映 感想

柄まで通して〜〜〜〜〜!!! どうも、ひつじです。 昨夜応援上映に行ってきました。 映画は2回目でした。 応援上映自体久々だったのと、刀剣乱舞のノリに詳しくないのでドギマギしながら……ペンライトを振ってました。 ネタバレなしで、応援上映の雰囲気を…

劇場版シティーハンターネタバレなし感想

やったーーーーー! 楽しみにしてたよ〜〜〜〜〜!!! ネタバレなく、テンションでお伝えします! https://youtu.be/CRFrmaZa1OY どうも、ひつじです。 劇場版シティーハンター<新宿プライベートアイズ> ついに今日公開されましたね!! ずっと待ってました…

ロッテリアのチーズでミスった

個人的な感想だぜ。 どうも、ひつじです。 久々にロッテリアに行きました。 なんかチーズフェスやってたんすよ。 あと、今日から新発売もあったらしくて、新発売のデミたま肉厚ハンバーガーどうですか〜って勧められたのにもう決めてたから「あっ…」ってなっ…

ドラゴンクエストビルダーズ2 クリア

へんじがない、ただのしかばねのようだ。 どうも、ひつじです。 ドラゴンクエストビルダーズ2〜からっぽ島と破壊神シドー〜クリアしました。 いやー、楽しかった。 ネタバレにならない程度の感想を言っていこうかと思います。 ほんのちょっとでもネタバレ嫌…

スプラ2が上手くならねえ

マンメンミ。 どうも、ひつじです。 以前スプラトゥーン2のプレイ時間が420時間という話をしたけど、その割に全然PSが上がらない。 PSっていうのは、プレイヤースキルの略で、操作する私自身の力のこと。 PSって言葉使ったらゲーマーっぽくてかっこいいかな…

温泉来た!酒飲んだ!酔った!

お風呂たのしーーーー!! うまーーーい!日本酒うまーーい! どうも、ひつじです。 酔いました。酔ったので、酔ったテンションで書きます。 今温泉にきてまーーーーす! 広くてすごいところで〜〜す! なんか、劇場とかありまーす!ジャズバーもあるしボー…

ディアブロX装備完成【モンハンXX】

念願の装備がレベルMAXになったー! いやったあああああ!!!もうあいつと戦わなくていいんだああああ!!! どうも、ひつじです。今日はモンハンダブルクロスの話をします。モンハンワールドですか?PS4持ってないのですよ、欲しいのに……そもそも、旬を逃…

映画刀剣乱舞のネタバレ感想③(完)

①はこちら→ https://t.co/Rte8tXzSh6 ②はこちら→https://yasou4b.hatenablog.com/entry/2019/02/01/115410 ネタバレ感想その3! ネタバレっていうよりこりゃあらすじだ!ラストスパートだ!! どうも、ひつじです。前回に引き続きダラダラっと感想を書いてい…

映画刀剣乱舞のネタバレ感想②

①はこちら→ https://t.co/Rte8tXzSh6 ネタバレ感想その2!前回に引き続き容赦なくネタバレします。 どうも、ひつじです。長くなって分けたせいで日を跨ぎ、記憶がどんどんあやふやになる始末。しかもニコ生見てたら昨夜寝落ちしました。あんなにうるさかった…