荒ぶるひつじ

一生思春期。ひつじが好きなことを書く。

温泉来た!酒飲んだ!酔った!

お風呂たのしーーーー!!

うまーーーい!日本酒うまーーい!

 

どうも、ひつじです。

酔いました。酔ったので、酔ったテンションで書きます。

今温泉にきてまーーーーす!

広くてすごいところで〜〜す!

なんか、劇場とかありまーす!ジャズバーもあるしボーリング場もありまーす!

レジャー施設じゃん!

ちぃせえの、めっちゃおるし!!!

 

でっかいお風呂はいったら、風呂を跨ぐように和風の橋がかかってました。

まじかよ……ポケモンジムじゃん!

みずタイプのポケモンジムじゃん!

たーーーのしーー!!!

橋かかってる〜〜!!

高さのある風呂、ちょっとした滝みたいになってるーーー!!

薬湯もある〜〜!ローズの匂いする、しかもお湯がピンク!

え、エッチじゃん!ピンクのお湯、えっちじゃーーーん!!

しかもシャンプーリンスがPOLA資生堂。マジかよ。業務用とかじゃないのかよ。ものがいいかよ。

 

私もジムリーダーになるか、大金持ちになるかして、自分ちの風呂に橋作りてえなぁ。橋、楽しいなあ。いいなあ、橋。

マジで橋、楽しい。嬉しい。最高。

あと、風呂上がりに水素水が飲める。

人生で初めて水素水飲んだけど、うまかった〜〜〜〜水素の味した〜〜

うそ、わからん。水の味する。すげえうまい。風呂上がりの水、うまい。

 

ドライヤーしてたらヘアトニックとヘアリキッドってのがあったけど、あれなに?

ジントニックみたいなこと?ヘアリキッドは……髪、液体?

わからなかったからヘアトリートメント使ったわ。

 

あとねーーー!!

ここ、フルーツ牛乳がある!

さらにさらに、いちご牛乳があったー!天才!てん!!!さい!!

いちご牛乳飲んだ。いちご牛乳の味してうまい。風呂上がりの甘いの、マジうまい。全部の銭湯にフルーツ牛乳おいてくださいお願いします。

 

そして夕食でお酒を飲みました。

焼酎100種類飲み放題があって目がびょ〜〜んってなったけど、焼酎のおいしさがわからないおこちゃまなので、日本酒飲みました。

ぶりしゃぶ鍋おいしかったなあ。

なんだかよくわからない洒落たやつら、うまかったなあ。

ハーゲンダッツ食べ放題してたけどお腹いっぱいでたべれなかったなあ。

お昼に餃子食べたらお腹いっぱいになっちゃった。しょぼーん。

あとあと、あまおうが入ってるいちごオレ美味しかった。

いちご好き。学生の頃は生まれ変わったらいちごみるくになるって言ってた。今は赤ワインになるって言ってる。

ちなみに赤ワインが樽から出る仕様だったからウキウキ出したら、水みたいな味がしてしょぼーん。

水みたいな味がするのは日本酒の方でお願いします。水みたーいっていいながら日本酒飲みまくりてぇ〜〜〜

超辛口がからすぎることを知ったので、淡麗でそこそこ辛口な水みたいな味の日本酒を飲みてぇ〜〜〜〜〜〜

日本酒飲んだぁ、酔ったぁ、ふらふらしたぁ。はしゃぐちいせえの達と視界が不明瞭な私、事故が起こらなくてよかったぁぁ

くーんくーんくーん

酔うとく〜〜んってなる。酒飲みすぎて頭痛くて死にそうな時に友達にヘルプの電話したら、「犬と通話してる」って言われた。くぅん。

 

酔いが覚めたら露天風呂に行きてえ。

夜遅くまでやってるから行きてぇ。

朝風呂も楽しみてぇ。

はあ、推しを連れてきてあげてえ。風呂が好きな推し、絶対喜ぶ。

 

億万長者になったら推しの家の風呂にも橋つけてあげよう。

くぅん。