荒ぶるひつじ

一生思春期。ひつじが好きなことを書く。

劇場版シティーハンターネタバレなし感想

やったーーーーー!

楽しみにしてたよ〜〜〜〜〜!!!

ネタバレなく、テンションでお伝えします!

 

https://youtu.be/CRFrmaZa1OY

 

どうも、ひつじです。

劇場版シティーハンター<新宿プライベートアイズ>

ついに今日公開されましたね!!

ずっと待ってました〜!

シティーハンターは漫画読破、アニメは1期を観たって感じです。

 

公開日に観に行ったからか、来場特典いただきました。わーい!

 

映画観てる間、ずっと楽しかったぁ、わくわくしたぁ!!

ほんと面白いよーー!!!

初めてシティーハンターを知って、こういうの大好きなやつ!!ってのめり込んだ時のこと思い出しちゃった。

現代的でありながら、昔ながらのシティーハンターは変わってないな!って思いました。

絵柄も今風の綺麗な感じだったけど、シティーハンターらしさはそのまま。

 

もうね〜もうね〜〜

すっごく贅沢!!

私の間違いでなければ、音楽めちゃくちゃ贅沢じゃないですか…?

ファン絶対嬉しいよねー!!

あと、すごーーーーく新宿!!!!

新宿大好きな私からしたら、ドキドキしちゃったあ。

いつものあの街にシティーハンターがいた!!!

ねえ〜ほんとかっこいいの。アクションシーンかっこいいよお。みんな知っての通りだよー!

 

OPからもうかっこよくて、始まった瞬間にドキドキしちゃった!!もっこり…

みんないい女だし〜冴羽獠かっこいいし〜!!

もっこりちゃ〜〜ん♡してるけど決めるところはバシッと決める、強くてかっこいいスイーパーだった……

 

そして……海坊主、ほんと萌えキャラじゃないですか????

胸に刺さったぜ……………

 

あとね、夢中になりすぎてちょっとうるうるしながら見ちゃった…

のめりこんじゃって、1時間半があっという間だったよ〜

ずっと楽しい気持ちで入り込んでた。

胸が踊ったし血が滾った〜!!!

大満足大満足ですほんと!

なんだかまた漫画読み返したくなっちゃった!

 

近いうちに2回目観に行きます!

ぜひ映画館の大画面で、音楽音響浴びながら観てほしい〜〜!

 

一度は書いてみたいよね……

XYZ